プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日空を見上げて1日を振り返っていたら
絶妙なタイミングで流れ星が流れました。
いいことあると思いますか?

A 回答 (6件)

周囲の明るさにもよりますが結構流れていますよ!


僕なんか頻繁に見ます
地球の回りにはデブリが多いので、そのせいでしょう
でも、これは気のもの!
良いことがあると思えばあるのです!!
前向き前向き!!
    • good
    • 0

あるあるあ、


寝なきゃ(*゚∀゚*)
    • good
    • 1

科学的に言えば、あるわけない。



しかし、そういう現象に出くわして、
良いことがある、と感じる人と
そうでない人とでは、人生が違ってくる
ことがあるんだそうです。

良いことがある、と感じる人はポジティブ
な人なんでしょう。
    • good
    • 0

僕も、あると思いますよ!


ラッキーじゃないですか!?

それに、空を見上げて一日を振り返るってロマンチックですね。
    • good
    • 0

「いい事がある」と信じていれば、間違いなくいい事があります。

    • good
    • 0

あると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す