プロが教えるわが家の防犯対策術!

20学生です。
女性が寄り付いてこない理由ってあるんでしょうか?

こっちから声かけないと来ないような状態で、集まるのは男友達ばかり。女子と仲良くしてる男子をみると羨ましく思えます。

オラオラ系とか近づき難い感じではなく普通の風貌です。(茶髪のツーブロック、髪が伸びたらアップバングにしたり鬼龍院翔風にブローしたりまちまちですが…。)
顔は自信ありませんが綾野剛とか競泳の入江選手に似てるといわれます。ファッションはきれいめ系。

“彼女いそう”“作ろうと思えば彼女できるでしょ”“彼女いないように見えない”等々言われますがここ数年いない状態です。

何か理由があるんでしょうか?

A 回答 (3件)

わざわざ近づくほどの顔じゃないってことだよ


彼女欲しいなら行動しろ
    • good
    • 2

"彼女いそう"など言われるのであれば、周りの女の子が


[主さん彼女いそうだから私に可能性はないよね]と思い込み、主さんに寄っていかないのではないでしょうか(◯´▽`◯)ヾ
    • good
    • 1

寄り付いてこないって(笑)



黙ってても女の子が寄り付いてくれる男子なんて少数ですよ
男友達が多い男子って 素敵ですけどね。

男友達が女性と話していたら、あまり構えず 会話の場に加わらせてもらったらどうですか。
最初のうちは、無理に話そうとせず、聞いてるだけでニコニコしててもいいんじゃないですか

話好きな女の子が居たら自然と会話ふってくれるかもしれないし??

あなたの雰囲気はちょっとクールな印象を持たれやすいのかもしれないですね?
綾野剛とか競泳の入江選手って色白で目が細い どちらかと言えば爬虫類顔(ファンの方すいません)ですものね。

外見はクリアしてるみたいですから、親しみやすい 意外に面白い と思わせたら大丈夫ですよ。

頑張ってくださ~~い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございましたm(__)m
クールって女友達からも言われました…。いつも男同士だバカやってるのに(--;)

がんばります!

お礼日時:2016/12/09 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!