アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住み込みのリゾートバイトをしようと思ってるのですが、二ヶ月ほどの期間やろうと思ってます。その期間の途中に休みをもらって帰宅することは可能なんですか?

A 回答 (3件)

職場次第。

    • good
    • 1

面接の時に話をすれば


分いい気で休みを取れそうだと 普通に休みの予定を入れて
ダメそうなら 方便で○○日行事(法事とか)で休みをもらいたいと。
最初に予定を言っておきましょう。
    • good
    • 0

リゾートバイトの体験談を見てみると、途中で休暇をもらい帰宅している人はいるようです。


しかし、勤務先によって違うみたいなので、実際にリゾートバイトをした人たちの体験談を読むのがベストかと思います。

http://resort-baito.net/?p=983
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!