プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに想像するんですけども、もしそれなりにお金もちになってタワーマンションの高層階に住んで、まだ付き合ってない段階の好きな女性を家に呼んで夜景を見せてその女性が窓からの夜景を見て「凄い綺麗だね~~☆」って言って目をランランを輝かせてるときに、

私が「...君のほうが綺麗だよ。セクシーだし。良かったら僕の人生パズルのワンピースになってくれないかな?」って言ったら殆どの女性は大体落ちますでしょうか?

A 回答 (7件)

お礼ありがとうございます。



>プロポーズといえばそうかもしれませんが
>付き合ってない段階で言うわけなんで
>ちょっと重く受け止められそうですかね?

段階をふっ飛ばしているじゃないですか(笑)。

いや、そう言われた女性は重過ぎると
受け止めるかもしれませんよ。

>人生パズルのワンピースってちょっと
>失敗かもしれませんね。

「人生パズルのワンピース」って、
何ですか、それ?(笑)
少し、意味が解りません。

>コクヨウさんなら直球で勝負するんでしょうね。
>「もしよかったら付き合ってほしい」って
>普通に告白しそうです

私が、そのセリフを言うんですか?
絶対、難色示して嫌悪感を持たれますよ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>>いや、そう言われた女性は重過ぎると
>>受け止めるかもしれませんよ。

私らみたいな中年男性の場合は告白など必要ないのかもしれませんね。
夜景を見てる女性を後ろからそっと抱きしめるだけで気持ちが伝わるのかもしれません。

>>私が、そのセリフを言うんですか?
>>絶対、難色示して嫌悪感を持たれますよ(笑)

じゃあああいう告白の仕方をしない人だと周りに認識されてるってことなんですね(笑)
コクヨウさんが女性にどう告白するのか興味深いですよ。

女性を抱いたあとの事後に確認しあうんでしょうか。
「俺達もう付き合ってることになってるから」ってね(笑)
キザだなあww

お礼日時:2016/12/05 22:47

タワマンの最上階には、ほぼ独身男性しか住んでいないと


知り合いのフドーサン屋が言ってた

これがズバリ「回答」だと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ほぼ独身男性しか住んでないんですね。家族もちだとじゃあちょっと手狭だったりするんでしょうか。

お礼日時:2016/12/06 13:06

家に来た段階で、何かを期待していると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

家にきた時点でそれは暗黙の了承ってことなんですね。
じゃああのような臭いセリフは必要なくて後ろからそっと抱きしめるだけでも良さそうですね☆

お礼日時:2016/12/06 13:02

サムさん、ひざひざの妄想だと思いますが、


もしかして、そのセリフはプロポーズですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

プロポーズといえばそうかもしれませんが付き合ってない段階で言うわけなんでちょっと重く受け止められそうですかね?
人生パズルのワンピースってちょっと失敗かもしれませんね。

コクヨウさんなら直球で勝負するんでしょうね。「もしよかったら付き合ってほしい」って普通に告白しそうです

お礼日時:2016/12/05 22:20

付き合ってもない男の家にホイホイとついてくる時点で


アホな女か節操のない女

そう言う女なら、金の力でどうにでもなるだろうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>付き合ってもない男の家にホイホイとついてくる時点で
>>アホな女か節操のない女

たしかに警戒心ゼロな女性ですよね。家に来てくれる段階でやはり勝負は見えてるってことでしょうか。

>>そう言う女なら、金の力でどうにでもなるだろうね

金の力ってやはりデカいですよねw

お礼日時:2016/12/05 21:32

妄想がすごい・・・。


ある意味感心します。(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

日々、変な妄想一杯しちゃってます(笑)

お礼日時:2016/12/05 21:30

家に来るという時点で大体落ちてるんじゃ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

>>家に来るという時点で大体落ちてるんじゃ?

なるほど。たしかに言われてみれば、家の部屋に呼べたときって大体エッチなことができてたとおもいますねw
やはり心を許したからこそ家にきてくれるんでしょうね。

お礼日時:2016/12/05 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!