プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在JCB普通カードを20年以上使用しています。最近の使用額は年間200~300万円くらいです。自営業。住宅ローン4000万円ほどあり。年収1000万円。カードは他に普通カードを4~5枚所有しています。返済の延滞等は一切ありません。このたび、JALのJGCに入会することになり、現在所有のJCB普通カードとは別にJCBプラチナカードを作りたいと思うのですが可能でしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

審査パスすれば!

    • good
    • 0

JCBには ゴールドカードはありますが プラチナカードは存在しません

    • good
    • 1

規約上、JCBは一枚だけとかの規制はないようですし、


JGC側でも、JCBカードを持っている人は、JCBブランド選択は
出来ないみたいな規制はないようです。
従って、あとは属人の審査次第です。
JALカードのJGCのJCBプラチナでしょ?
ありますよ。
JCBプロパーではありませんけどね。
それとも、あれはプラチナではなく、"ザ・クラス"と言うとか
言いますかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!