アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの人や共通の友達と相談してまして そしたら…
元カノもまた共通の趣味で会うから友達に戻りたいみたいな事を言っていたという話しを聞いたので

自分もこのまま悩み続けてもつまらないなと思ったのでお二人のアドバイスを参考に後押しして頂いて後は自分の意思で考えて、まだLINEはブロックされてると思っていたのでFacebookのメッセンジャーで謝りました。

そしたら向こうも言いすぎたしごめんねって言うことで無事に友達に戻る事ができました。

LINEの方も結構前からブロック解除してくれたみたいでした。

また友達に戻れて一安心…でも油断禁物って自分は思います。
LINEも大丈夫ですがとりあえず今は用事がある時だけにしてます。今は自分がLINEしたら返事はしてくれる感じで元カノの方からはまだこないです

今は、あえては過去のこと、別れた後のことについては触れないようにして、また真っ白な気持ちで友達として再スタートをしようと自分は考えてます。

お互い言いたいけど言えない状況でした
付き合っていたのも1ヶ月です
元カノから告られ振られた感じです
冷却期間は1ヶ月を過ぎてました。

この間、諸事情で会ったのですがその時は一言二言話したくらいでした。
こっちから「何か言いたいことでもある?」とか聞くにも聞けないです。
だけど気になってしまって
行動したい事と考えてる事が空回りしてしまっています

A 回答 (1件)

再スタートしたいという思いを伝えてみてはいかがですか?

相手もあなたのことが嫌いになってないなら、少しはあなたと同じくやり直したいと
思っているはずです。
向こうの方から謝ってくれたり、LINEも解除済みだったら、全然嫌われてないことに自信持って良いと思います。
    • 0