プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立中学受験って母子家庭でも大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

親に専業主婦が多くPTA学校行事に力を入れている学校で、休みをあまり取れない仕事だとちょっと辛いと思います。

    • good
    • 0

お金持ちなら問題ないです。

    • good
    • 0

うちも母子過程でしたが、私は中学受験をしました。

学校の校風にもよるのでしょうが、私の場合はまったく不利になったという記臆はないです。
ちなみを受験したのは、東京ですが、
和洋国府台中学校(滑り止めで余裕)、本命は、大妻中学校でした。
    • good
    • 0

大丈夫です。

上位一桁で合格すれば誰も文句は言えませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!