アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚したいけど女房は応じてくれない!実はバツイチなんですけど、前の女房に不倫されて別れて、今の女房とは四年位なんですが、どうも不倫している形跡があるのですが、まだ証拠は掴めていないのですが、夜の留守のバイトしているけど、泊まりが多いので不信に思って、下着を調べていると、泊まりの翌日には自分の下着などはさっさと洗っておくので怪しい?今度GPS使ってみようと思うのですが、皆さんどう思いますか?ちなみにセックスレス半年以上です。

A 回答 (10件)

不倫されて傷つけられる自分をやりたいからね、そして相手が悪いんだと叫びたいからね、そういうシチュエーションを作るんだわね。

俺は絶対に悪くないって。
人間て面白いね。
囲おうとするから逃げられる訳よ。どんと構えてる勇気もないしね。他に行こうが自分のところに戻ってくる自信もないの。
女性をコントロールしようとする前にあなたを抱きたいと思わせる努力でもしたらどう。そんな努力もしないで、GPSをつけるなんざ、よっぽど小さな男なのね。
    • good
    • 1

【因果応報】



人はよい行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるということ。▽もと仏教語。行為の善悪に応じて、その報いがあること。現在では悪いほうに用いられることが多い。「因」は因縁の意で、原因のこと。「果」は果報の意で、原因によって生じた結果や報いのこと。



だそうです。。
    • good
    • 1

証拠を掴みたいなら興信所を使えば!

    • good
    • 0

良く夜の仕事をするのを、許可しましたね?


レスの原因は、何ですか?

夜勤明けなら、私なら、帰ってからお風呂に入って、下着等洗濯します。
下着の詮索は、いかがかと思いますよ。以前も、不倫されたなら、証拠を集めるのは、ラインや、スマホの詮索等出来ませんか?

また、貴方は、奥様を愛していないのですか?
愛しているなら、疑っていることを話して、勤めを昼間に変えるとか、手立ては有るかと思います。

失礼ながら、私も、旦那様を愛しているので、レスでも、手を繋ぐとか、スキンシップをする努力は、しますよ。

夫婦とも、相手にキスやハグしたり、手を繋いだり、全く触れないなら、愛情は?と、思います。不倫は、いけないと、個人的には、思います。が、不倫に走るには、何らかの不満が有るかと思います。浮気しょうの人は、治らないと、思いますけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとう御座います。レスのきっかけは妻が俺に触れようとしたら寝ているのに振り払ったらしく、それだけじゃなく俺は早く寝る。妻は遅くまで寝ない。テレビとかで寝れないと言っていたら別室で寝るようになり、そのうちに私女辞めると言いだしレスが始まってしまいました。そんな事よりもいかなる理由があっても、不倫は許せない。それだけです!

お礼日時:2016/12/15 19:56

不倫はどんな理由があろうとも、人間として最低の行為です


普通は回りが気が付きます、配偶者がおかしいと思ったときは不倫確定しています
しっかり証拠をすかむ、弁護士が納得するレベルがベストです

相手と奥さんにきっちり慰謝料請求して離婚しましょう
その際共有財産などの把握も忘れずに

ある程度、行動パターンがつかめたら、興信所雇って完全勝利でいきましょう
しっかりとシナリオを作らないと逆にDVでっち上げなどされるので、気をつけましょう

不倫される側に、理由や落ち度は全くありません
不倫するほうが最低の人間なのです
    • good
    • 0

もし奥様が浮気をしているなら



まず原因から考えてください

恋をして本気になったか?

あなたに不満があり 上手くいってなくて浮気をしてしまったのか?

不満があってしてしまった浮気ならあなた次第で変われますよ

奥様を傷つけたことはないですか?

不倫はいけないことですが…

旦那様に不満や不安定があると してしなう人もいます

一番は旦那様なのに

それが叶わない場合とか

単なる恋をして 浮かれて浮気なら離婚です
    • good
    • 0

しっかり証拠を抑えて慰謝料踏んだくったらいいと思います。


相手はあれですね、会社を突き止めて社会的制裁でも与えてやればいいのでは?
    • good
    • 0

あなたも、誰かと浮気してみたらどうですか?お互い様って事で、奥さんと出来ない事を他の人としてみたらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、そうしているのですか?俺は一途なので無理かな!

お礼日時:2016/12/07 22:50

一緒に生活するあなたが怪しいと思えばほとんどの場合黒です。

奥さんが自分の下着を洗ってしまっている点は、あなたの思われるとおり私も自信を持って真っ黒だと申し上げます。可能な限り証拠を撮りましょう。後はそれから考えれば良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそう思っています。証拠をつかんで離婚します。ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/12/07 22:05

浮気ぐらいで離婚してたらきりがないですよ(笑)


浮気されないよう努力しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!