アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生の恋愛について

私は高校三年生です。先日公募推薦に合格し、
受験勉強が一旦は終わりました。

私は同じクラスの一般を受ける人に恋をしています。夏から課外などもお互い出ていて、勉強について辛さお互い共有したり励ましあったりしてきました。
ぶっちゃけ両思いなんじゃないか…と思うこともたまにありました。

しかし絶対受からないと思っていた公募推薦に私が受かってしまいました。落ちたら同じ大学一緒に目指そうと言っていました。

それから彼とは一度も話していません。しかも、
とてつもなく病んでいるようで学校も休みがちになってしまいました。
声をかけたいけど、同じ受験生という立場ではなくなくなったいま、どう話しかければいいのかわかりません。

公募受験前も彼には励ましてもらい本当に助けられました。今本当に力になりたいとかんがえていますがらどうしたらいいのかわかりません、、、

どう声かけたらいいですか…

A 回答 (2件)

質問者さんとすごく立場が似ています。

(^^;;
私も高3です!
私だったら、そっとしておいて、彼からのアクションを待つかな。
    • 0

大事な時期です。

すこし浮かれてませんか?相手のことを思うなら静かにしたほうが良いです。
    • 0