プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河村正剛氏(43)の親戚は冷酷で鬼畜の様な親戚ですね?
「伊達直人」こと群馬県在住の河村正剛氏(43)は、
母子家庭でその後、お母さんが亡くなり
それこそ親戚の間をたらい回しの小学時代で
悲しいことに親戚誰一人として彼にランドセルを
買い与えてくれなかったそうです
だから 冷酷で鬼畜の様な親戚ですね?

A 回答 (3件)

言ってもしょうがないけれど、あなたのような人がその親戚の中にいてくれたら良かったのに、と思いました。

屹度彼にランドセルを買って上げたことでしょうし、ずっと面倒も見てくれたでしょうからね。
でも、そうしたら伊達直人は存在しなかったかも知れず、伊達直人運動も無かったかも知れない、ランドセルを受け取って喜ぶ子どもたちも存在しなかったかも知れない。そう思うと複雑ですね。人生いろいろ、何が良いことで何が悪いことか人生の把握はむずかしい。
鬼畜というなら、そういう人生の総体を見もしないで、安易に過去に遡って滅多切りのような批判をして悦に入っているような者こそ、だろうと思いますよ。
    • good
    • 2

貴方は親戚の子供がその様な時に養える蓄えや収入があるの?



養えなければ貴方は鬼畜なの?
    • good
    • 4

名誉棄損ですね。


その親戚の経済状況も知らずになぜそんな勝手なことが言えるのか、
疑問です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!