【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校には、携帯を持って行ってもいいですか?
ちなみに、和歌山県です!!

A 回答 (3件)

学校それぞれではないでしょうか!


私のところは持って行っても大丈夫ですが、校内で使うのは禁止です。友達のところは学校についたら携帯などの貴重品は朝礼で先生に預けると言っていました!
    • good
    • 0

・・・学校の規則で違うでしょう。


和歌山県全体携帯禁止!!なんてなんないでしょう。
    • good
    • 0

‥‥学校へ問い合わせ‥‥

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報