dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラをやっている友達がブリーチコラボガチャで黒崎一護を出したらしいのですが、それを売ったらしいんです。自分は何で捨てるん?一番の当たりだと思うよwwって言ったら、弱い弱いとかいってたんですけど、何が弱いんでしょうか?

A 回答 (5件)

その友達!気は確かか!1護が弱かったら他のキャラの大半はカスになるやんねー。

• 0

パズドラでは切り捨て売却は後悔しかないですね。

いちご、殆ど使っていないからまぁ、いらないといえばいらない。
でも無月は残念性能ですが虚は強いと思いますよ。ピィいらずなキラー補正、単体でカーリー潰す圧倒的神キラー、保証倍率非常に高い多色LS、使いこなせれば非常に強い筈ですね。
    • 0

それなりの回数回して10体集めて11目以降なので売却してるんじゃないでしょうか?

死神代行はラードラの神対象になりますが覚醒が残念 カーリー>死神代行>チョコボ
完全虚化は神→悪なので多色変換としては転生ラーなら悪も対象なので光染めじゃないなら使えそうですね
最後の月牙天衝は8個消しで7倍HP攻1.5倍で6個6倍(36倍)8個10.5倍(110.25倍)
藍染惣右介は闇属性6倍水回復1.5倍闇十時消しで2倍、十字1個4倍(144倍)、十字2個16倍(576倍)
個人的にソロで藍染惣右介3個消し全体化でサクサクいけそうですし、一護でHP増やして耐久するなら回復力が少し気になるので火力をさげてフレを覚醒パンドラにして回復力を増やせば99%が着ても安心感はあります
また一瞬で終わらせてやるは1個で50%あがりますが最短20なので継承もやりずらいですね
個人的な評価としては上の中ぐらいだと思ってます
    • 0

多色を使用しない人にとっては多色リーダーは当たりとは言えないでしょう

まぁ強いか弱いかと聞かれたらじゅうぶん強いですけどね
    • 0

その友達の頭かな。

• 0