プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋が汚すぎて、虫がわくほど……
虫の対処法は?

A 回答 (3件)

同居する。


虫が住みたくなくなるようなすまいにする。とっても居心地がいいのでしょうね。
誰かに除去してもらう。
殺虫する。
きれいな部屋に引っ越す。
    • good
    • 0

バルサンは、いかがでしょうか。

    • good
    • 1

まず、そこにいる面倒くさがりやを退治してからにしようか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!