アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に手を握られた時、

彼は両利きなので、左手で勉強して、私は右手で、勉強しました。彼はたしかに左でもかけますが、書きにくそうだったし、携帯を開ける時まで右手を繋いだまま開けてて、なんか、申し訳なくなりました。こういう時って、離した方がいいんですかね。。
付き合って2週間なんですが。。

あと、繋いでいる時に、「ネコの肉球みたいに柔らかい」と言われました。どういうつもりなんですかね。。なんか、幼いなって冷めましたかね。。

彼は照れ屋で、照れた顔を私にみせてくれなくて、照れそうになった時は、後ろを向いてます。。LINEとかでは、ぎゅーしようか?笑とかチューしちゃうぞ!とか、偉そうに言ってくるのに、実際この前の初デートの時は、プリクラで1回だけハグしただけ。それも、プリクラとる時に並んでる時は、もう、彼は黙りこくっちゃって真顔になってて、めっちゃ汗かいててこわかったです。

もともと「照れるとにやけて黙ってきょどる笑」と言ってる彼ですが。。これから、私たちはうまくやっていけるのでしょうか。。

学校では、他の女の子とは、楽しそうに話してるのに、わたしとは、目が合ってもそらされるし、話しかけに来てくれません。

こんなので上手くいくんですかね。。

A 回答 (2件)

私も両方使えますが、やはり右の方が使い易いので、手は離して欲しいかな?貴方は、女性なので、手は柔らかいので、そんな表現になっただけ

では?彼は照れ屋さんみたいですが、時間が解決するから大丈夫ではないでしょうか!
    • 0

それって、オトコの照れですよ。

あなたを本当に意識しているからです。意識し過ぎ かも。

ガマンしているんですよ、嫌われない様にと。
男は猫を被った狼 です、我慢出来なくなれば、狼に
なります。

それまで待てない のなら、あなたから、誘えば
健康な男なら、大爆発しますね。
    • 0