アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった恋人は
守護霊になるのでしょうか?

よく見る情報だと
ほとんどが血族、親族なので
それ以外の恋人などは守護霊や
見守ってくれたりなどは
できないのでしょうか?

恋人関係もどれだけ想いが
強かったかにもよりますが。
恋人は守護霊になるのかを
知りたいです。

詳しい方、霊を見える方にのみ
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

背後霊に当たります、見守ることは可能ですし、更に心から念を送ればその方に届きます、序に言わせると霊界ではその人に会いたいと想えば一瞬で会えます、好き同士なら魂を一つに出来ます。

    • good
    • 0

守護霊はまた別の存在です。


親族や血縁関係などは補助霊ですね。

もちろん守ってくれると思います。
ただあんまり思い入れが強いと、上がれないのでお互いに頑張ろうの気持ちでいることが大事です。
    • good
    • 2

霊が見える人は精神疾患な人です。

もしあなたが霊とかいろいろ考えてしまうようならば、お願いですから病院へ行って
よく診察受けてください。
そうしないと、その霊をネタにしてあなたからお金を引っ張ったり利用してやるとか悪い奴が群がってきます。
いいですか?霊とか言ってる人は悪人ですからね?
    • good
    • 2

「守護霊」はおろか、「霊」などと言うものは、この世に存在しません。


「霊が見れる人」など、一人も居ません。
見れると言う人は、全部「ウソ」です、100%ウソです。
テレビなどでも、面白がってやっているだけです、信じてやっているテレビ局は有りません。
    • good
    • 2

>詳しい方、


>ご回答よろしくお願いします。

守護霊なんて存在しません。するなら定義してみせて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!