映画のエンドロール観る派?観ない派?

人の恨み をかわない方が絶対によくないですか??恋愛のもつれで、刺されたり、罠にはめられたり。。

A 回答 (3件)

そりゃそうだ!


だけどね…悪いことしてなくても、勝手に恨み持つ人もいるしね。
理不尽だよね。
電車待ってるだけで背中押されてケガする人もいるし、人混みは安心出来ない気がする。
    • good
    • 1

そりゃ、そうでしょ。

    • good
    • 0

恨みをかって、刺されたり、罠にはめられたり・・・それも、ひとつの人生、ひとつの生き方だと思います。

(毎日毎日、平凡に、あくせくと働いて汗を流し、安月給をもらっている人間にとっては、そういう生き方は派手で、かっこいいかも知れません。)

でも、人の恨みをかうということは、めんどう。・・・・なによりも恐ろしい。

平凡に生きた方が賢明ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報