アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年女子です!!
君の名はの映画って一月上旬までありますか?
あと、Tジョイでまだ上映してますか?

A 回答 (3件)

正直、いつまで上映されるかは分かりません。

客の入り具合と、他の作品のヒット具合との兼ね合いで決まりますので。1日の上映回数がまだ多い映画館なら、1月上旬でも上映してそうには思います。ただ、T・ジョイ系列は翌週の上映スケジュールをわりとギリギリに発表するので、観ようと思っていた映画が気付いたら終わってた事もよくあるので、早めに行かれるのがいいでしょう。

なお、1月24日にアカデミー賞のノミネーションが発表されるので、もし長編アニメーション賞にノミネートされれば、さらに上映は続くでしょうね。ただし、ノミネートは厳しいようです。日本アニメだと『百日紅~Miss HOKUSAI~』のほうがまだ可能性があるとか。

あと、IMAXデジタルシアターでの上映が、全国28館で1月13日~26日の2週間限定でおこなわれます。T・ジョイだと、品川にIMAXデジタルのスクリーンがあります。
http://www.toho.co.jp/theater/?no=195
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1035597. …
    • good
    • 1

あれだけの人気作ですから、まだ上映されるとは思いますが、段々と時間帯が限られてくるでしょう。


今のところ(12月中は)1日5回放映されているようですがまた新しい映画がでたら回数減るでしょうね。これは行く前に時間をチェックするしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〆(゚▽゚*) メモメモ
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/17 07:21

Tジョイって知らないけど、ウチの周りでは12月まで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/17 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!