プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーに女子と行くとして、
画像の中でどの服装を着てきたら可愛いと思いますか?
(男子に答えてもらいたいです!)

逆にこれはないなーとか、こうしたらもっといいとかそうゆうのも聞きたいです。

おねがいします!

「ディズニーに女子と行くとして、 画像の中」の質問画像

A 回答 (1件)

女ですが回答しても良いですか?



どれも似てるのなという印象ですが、強いて言えば⑦がかわいいです。

わたしは年パサーで、12月も数回行っていますが、本当に寒いです。
こんなに足を丸出しにしている人は殆ど見られません。

男の子はいつもかわいいカッコしてくれる子より、場に応じたカッコしてくれる人が一緒にいて楽しいと聞いたことがあります。
例えば、BBQにスカート&ヒールで来るとか、たくさん歩くとわかっているのにヒールで来るとか、気を使ってしまうと聞きました。

いつもお写真のようなかわいいカッコをしていらっしゃるのでしたら、思い切ってボーイッシュでも良いのでは?

スカートでも、裏起毛のタイツ二枚履き、毛糸のパンツを履き、ムートンブーツで行った時は大丈夫でした。

でも、パレードや、特定のアトラクションは深く座るのでスカートの中が見えてしまわないか心配になります。

お嫌でなければパンツで行かれることをお勧めします。
のびのび楽しめますよ。

クリスマスディズニーは混んでいますがとてもキレイです。
ステキなデートになりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!