プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天銀行で家族にバレないように口座開設をしたいです。出来ればキャッシュカードまで作りたいのですが、出来るのでしょうか?
もしできても、出来上がった後に家にダイレクトメッセージなどが届いたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

キャッシュカード受け取りだけは無理です。


家族のいない日を狙って 配達日時指定にしてもらう方法はありますが
DMは基本的に届きません。メールは来るかも
    • good
    • 0

バレないようにというのは難しいです。



キャッシュカードやIDパスワード等、
配達記録付で着ますので、あなたがひとりの時に
受取れないと無理でしょうね。

また楽天がらみは数珠つなぎでグループ会社の
DMが来るようになります。
(例えばキャンペーン等にうっかり応募した時など...)
    • good
    • 1

自宅の郵便ポストの前で郵便配達の人を待っていれば、バレませんよ



キャッシュカードできますよ
キャッシュカードは郵送で届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来る日にちとかってわかるんですか?

お礼日時:2016/12/18 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!