アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレーの短パンてなんで女子の方が男子より短いん?

A 回答 (10件)

教育委員会の趣味じゃないんですか?

    • good
    • 1

そりゃ蒸れやすいからです

    • good
    • 0

男には チンチンがあるから!



今より短くなったら 俺が 困る。
    • good
    • 1

以前、女子ははブルマだったんですよ!


過渡期にはレオタードの時もありました。
それでも長くなったんです。

男子が短いと横チンが見えて見苦しいからです。

ブルマに戻る日は来ないのでしょうか?
    • good
    • 1

では、フィギュアースケートの衣装は


男女でどうしてあんなに違うの?
長い短いの問題以前でしょ。
女子は下半身ほとんど裸同然ですよね。
    • good
    • 0

単純です。


殿方が喜ぶからです。
    • good
    • 1

いや、男子の方が長いと見たらいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

結局は女性を「見世物」として見ているからでしょう。


好意的に見れば「その肌を傷つけるような無茶なことまではするな」という自制の意味で
わざと肌を多く露出させているともとれますが。
    • good
    • 1

バレーに限らず全般的な話ですが、男性より女性のほうが肌の露出が高いです。


そのほうが美しく見える(と一般的には言われている)からだと思います。
    • good
    • 1

単純にカッコいいからじゃないのですから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!