プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピクルスの美味しい食べ方を教えてくださいー

A 回答 (4件)

パテが好きですのでトーストにバターを塗ってパテ塗って、


サラダを挟んでハムとピクルス挟むは良くやりました。
ピクルス自体が好きですので、
ハンバーガーの増強にも使いました。
「ピクルスの美味しい食べ方を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 1

我が家はチョット高級なソーセージの付け合わせに、ザワークラウトとピクルスを一緒に添えたりします。


穴の大きな竹輪に、ピクルスとチーズを細く切って挟んだりする事も……。

後は既出なので。
    • good
    • 1

マヨネーズ系にあいますので


みじん切りにして、ポテトサラダや、卵サンド作るときに混ぜ込んでもおいしいし
タルタルソースを作るときにいれてもおいしいです。
    • good
    • 0

マヨネーズをかけて食べると美味しいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!