アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーペットに大量の食器洗剤をこぼしてしまいました。濡れ雑巾で叩きながら取ろうとしましたが、なかなかうまくいきません。良い方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

水を少量かけて洗剤を薄め、ペットシートで吸い取る。

これの繰り返し。叩くより踏みつけた方が楽でしょう。
http://lohaco.jp/product/1318893/?sc_e=za_psem_a …
    • good
    • 1

古新聞を当てて叩く 新聞紙の吸湿性能って高いよ

    • good
    • 2

クリーニングに出しましょう。

    • good
    • 0

地道にそれやるしかないです。

洗剤は濃厚なので相当苦労しますよ。水を吸える掃除機があれば、水かけながら吸い込めばいいのですけど。

それかもうカーペット交換!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています