アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップのデータを編集できるフリーソフトが
あれば教えてもらえないでしょうか?

そんなに高度な編集はしません。
文字を編集するくらいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございます。

    今のところ、それ以上の機能は必要ありません。

    無料のソフトで、できれば 使いやすいものであれば
    最高です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/28 08:47

A 回答 (4件)

「MediBang Paint」


https://medibangpaint.com/
無料のイラスト制作ソフトです。
Photoshop形式のpsdファイルも扱えます。

ただし文字がラスタライズされてしまうので、
違うフォントを使う時にはあらためて入力する必要があります。
ラスタライズされた文字レイヤー自体を編集する事は出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フォントを変える気はないので 使えるのではないかと
考えています。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/28 08:46

フリーシェアで、Adobe Photoshopに勝るものはありません。


手持ちの Photoshop を使いこなして下さい。
    • good
    • 0

Adobe Photoshopには、フルバージョンのCC系と廉価版のElements系があります。


どちらでも、高機能な文字の編集ができます。
それ以上に必要な機能とは? 何が必要か補足して頂かないと答えようがありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

GIMP


http://synclogue-navi.com/gimp-install

ただし、GIMPに無い機能で作られたPhotoshopデータであれば改変出来ない部分がありますが、まー気にしないでいいですよ

文字の修正ぐらいならOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

ダウンロードするサイトも紹介していただきまして。

文字を書き替える程度ですので、問題ないのかな。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/28 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!