アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文はホログラフィック宇宙論が有力になってきたとゆうことですか?

「この文はホログラフィック宇宙論が有力にな」の質問画像

A 回答 (1件)

一応理博の私には、「ホログラフィ」で引っかかっていた「調弦理論」を既に古典になっている「エンタングルメント」を用いて突破した事が評価されたと読めます。

私の分野じゃないが、この三つの考え方をなめらかに使う事によって「誰にも分からないよ」とされてきた理論物理はかなり魅力的になったと思いますが、四十一歳で受賞するのは立派だなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!