プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・渋谷教育学園幕張中学校
・早稲田実業学校中等部
・女子学院中学校
・駒場東邦中学校
・両国

の中だったらみなさんはどの中学校に入りますか?
ちなみに、女子です。
一応全部入れるくらいの偏差値はあるのですが、どの学校を第一志望校にしようか迷っています。
みなさんだったらどこの学校に入りますか?

A 回答 (4件)

早実か渋幕じゃないでしょうか。


もし悩んでいて全部入れる能力があるのであれば家からのアクセス、制服、校舎、部活などで決めてもいいかと思います。学校生活も大事ですからね!
    • good
    • 1

共学なら渋幕。

6年間女子校が(or女子校で)よければ女子学院。国立でなく早大進学でハッピーなら早実。財布にやさしいところを望むなら(塾や予備校に金をかけるなら)両国。

ところで駒東は男子校なのですが。いつから共学になったんだ?と調べてしまいました。
    • good
    • 2

家からの距離、将来の為にも良い教育、友情関係などと、あなたに合っている中学校を探せばいいと思います!

    • good
    • 2

1番賢いところに入った方が将来安定すると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!