プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語分かる方教えてください。
日本語で何といぅ意味なのですか

伐在最好的时光遇见你

A 回答 (3件)

追記



考えたら、最高のタイミングよりは美しい時間?美しい時にかな
    • good
    • 0

まず、その伐はたぶん「我」の誤字です。



意味は……
最高のタイミングにあなたと出逢いました。
    • good
    • 1

あなたを満たすために最高の時間でラヴァル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラヴァルて何ですか⁉

お礼日時:2016/12/28 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!