アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠して、高校には内緒で卒業しきった人っていますか?

A 回答 (4件)

今からなら普通にいけば隠し通せる可能性は高い。



ただ、妊娠中だと、ねぇ…
順調に行くばかりじゃないですから。
つわりとか、つわりも重かったりすると
そういうところからバレたり
学校に行くのが難しくなったり。まあ進学校ならセンターから後
それ以外なら2月からは自由登校だったりしますから誤魔化しやすいとは思いますが。
あとは切迫流産で自宅安静とか入院とか…
そういうのがあるとちょっと大変かもしれませんね。

特に専門学校は妊娠で退学になることはないかもしれませんが
出産のときに結局休学したり、休学しなければ出席日数がひっかかって進級できない
ということはあるでしょうし、休学中でも在籍に費用は発生します。
こちらもまた、切迫早産などで何カ月も入院することもあるので
予定通りには行かない可能性もあります
一年間の途中で休んでどうせ留年するなら、最初から一年休学のほうがいい場合もあるでしょうね。
在籍費用が学費より安い場合
単位が前期後期じゃなくて、通年のものもある場合
    • good
    • 0

卒業まで3ヶ月ぐらいってことですよね?


それでしたら、服の上からはそんなに分からないとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/28 19:40

卒業間際の妊娠であれば


おなかが大きくなる前に卒業できますから
そういう人は結構いるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今からだと卒業までにはあまり大きくならないですよね?

お礼日時:2016/12/28 17:31

卒業後に出産ならありえますが。

妊娠は「悪」でありませんのでビクビクしないでくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私は専門学校に行くのですが、
専門学校も高校と同じように、妊娠してたら中退になるんですかね?
すみません回答に質問で返してしまって…笑

お礼日時:2016/12/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています