アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余命プロジェクトチーム著
余命三年時事日記

外患誘致罪
反日売国勢力への決定打となる一冊
https://www.amazon.co.jp/%E4%BD%99%E5%91%BD%E4%B …
告発委任状付き

冷や汗ものの売国勢力です。
これを見た愛国者の皆様
書店にて購入可能となりました。
ベストセラーです。
不自然な回答は民進党のプロによる
洗脳工作ですか?
ここへのソレには勇気がいります。
なぜなら外患罪は国への破壊工作
余命さんは我々に凄いものを残したのですかね? そして、もう売国勢力の様な回りくどいやり方を卒業する道を安倍さんが作ったのではありませんか?
削除や回答工作は今や外患誘致に問われませんか?

質問者からの補足コメント

  • 死刑のリスクを犯し妨害工作はできません。
    愛国者の皆様
    拡散のページです。

      補足日時:2016/12/30 05:16

A 回答 (2件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>法の改正で出来るようになります。
構成要件として、他国の武力行使の是非が必要になりますが・・・。

それなら、トヨタやソニーを初めとする一部上場の大企業は全て外患罪となりますね。彼らは政府に圧力をかけて、日中友好を推し進めているのですから。
次に、マイクロソフトやアマゾン、アップルなどの外国企業も日本の経済を破壊し、情報工作を行っているので外患罪ですね。

素晴らしい。
民進党や共産党を潰しても、財界と外国企業を潰さなければ、敵国の思う壺ですよ。
    • good
    • 0

いえいえ、一般人の回答です。


>削除や回答工作は今や外患誘致に問われませんか?
無理でしょう。戦中ですら、難しかったのに今の状態で行えるはずがありません。
今って、戦中よりも警察権が強かったのですか?。

というか、死刑のリスクって(笑)。
質問者様の愛国者を名乗っているのであれば、自分の死よりも国の存亡が大事だと考えているでしょう。相手も同じで、自分の命よりも日本の滅亡を大事と考えています。質問者様が常日頃から敵視している人たちは、死を恐れる一般人だったのですか?。てっきり、目的のためならオウムのようなテロ活動も辞さない連中だとばかり思っていたのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死を恐れる奇形民族ですよ?
法の改正で出来るようになります。
軍事裁判みたいなものですよ。

お礼日時:2016/12/31 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!