アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚に殴られて全治2週間の怪我を致しました どうしたらよろしいでしょうか

A 回答 (5件)

同僚とか知り合いに殴られた・・・そういうケースはなかなか起訴にはならないそうです。

私だったらあすの朝、そいつの顔を見た途端に顔面にパンチをいれますが・・・まぁもうちょっと知的な方法で仕返しをするのが良いでしょう。それも怒りが覚めるまで待ってからね。
    • good
    • 0

取り合えずは病院から診断書を取るのが先決です。


それから相手との交渉になります、相手が強気なら刑事事件にします。手強い相手なら協力します。
    • good
    • 0

治療費と慰謝料の話し合いをしてください


それがうまく行かないようでしたら警察に暴行傷害で訴える用意があると伝えましょう
診断書は、もらっておいてくださいね。
あとは上司と相談です。
    • good
    • 2

警察には行きましたか?


暴行罪で被害届は出せます。
会社だって謹慎か注意は出来ると思います。
    • good
    • 0

警察に被害届を出そう!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!