プロが教えるわが家の防犯対策術!

前は食事の後暫くしたらお腹の左側だけが痛くなって我慢出来ないほどだったのですが、今は立っていても何もぜずただ寝そべっているだけでもお腹の左側が痛くなって少しすると右側も痛み始めます。
大まかな位置としては左右共に肋骨の下あたりです。
お腹の右側と左側が痛む時は必ず腰の右側と左側も締め付けられる様な感じがして痛くなります。
左側は撫でるだけでも痛みが強くなります。右側は触っても痛くないです。

あと今の話とは関係ないのですが、右膝がとても痛く歩かなくても痛いです。
一旦しゃがむと何かにつかまらないと立つのが辛いくらい痛み、歩いてるときいきなり膝がカクンとなり転びそうになります。

最近ストレスが多く、理由もなくイライラする事が多いのでこれはストレスによるものなのでしょうか?
アドバイスなど頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

内臓に疾患がありますね。



正月明け早めに病院へ。

とりあえず、消化器系内科ですね。
    • good
    • 0

食べ物が入ったので腸が動いて


うんこを押し出しているだけの事です
    • good
    • 1

素人判断はしないで、とりあえず内科でも良いので診ていただきましょう。


必要に応じて、専門医を紹介して頂けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!