プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代でお尻が凄くデカいです女性で、子供を2人産んでいます。膣に指が何本入るのかと遊んでいたら、出血もなくすっぽり手首までが入ってしまいました。入れられた彼女もビックリしていましたが、入れた私もビックリです。体系的に膣に手首が入る女性も居るのでしょうか。変な質問ですが宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 手首まで入れた経験はありますか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/01 23:15
  • 普通は出産経験のある女性でも、手首が入るとは思えないのですが、私の手は✊8㎝ぐらいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/01 23:30

A 回答 (4件)

No.3


失礼。勘違いでした。
    • good
    • 0

本当に、膣の中まで・・・?


遠いヨ。
    • good
    • 0

子供の赤ちゃんの頭の大きさは約10cm


あなたの手はそれよりも大きいですか?
子供を二人も産めば、膣はそれだけ広がるという事です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

経験上、太めの人が広い感じがするんですよね。


特に子供を産んでいればさらにでしょうから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています