アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度お茶屋さんの面接に行くのですが、どんな服装や受け答えが受かりやすいですか?
現在ホームセンターでバイトしておりそういうバイトが初バイトだった為、何も分からずに面接では、嘘ついたりしてたのとスーツで行ったら受かりました。
今度の場合は、嘘をつきたくないので正直に入れる曜日だけ言おうと思いますが、それでも受かりますか?
ちなみにホームセンターのアルバイトは、受かり次第辞めるので、お茶屋さんが本命です。

A 回答 (3件)

じゃあ、お茶屋なんて表現をしない事ですね


ふだんから使ってると実際にその言葉が出て不快に思われる事がありますよ

そのお店の求める日程と合致するのであれば、採用される可能性は高いです
服装は常識の範囲での服装です、汚く不快に思われないような服装

服装で採用するわけではありませんから
    • good
    • 0

お茶屋さんだと、親切丁寧な接客を求められると思いますので、スーツでいけるならそれで。


でも、バイト面接だと落ち着いた私服でもいいと思いますけど。
正直に入れる曜日だけ言って受かるか、ということについては、求めている曜日に入って貰えないならお断りされることもあるでしょう。
それは相手さん次第です。
かといって、嘘をついたら話が違うと解雇にもなり得ます。
雇用するに当たって重要な事ですので嘘をついてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりました。

お礼日時:2017/01/02 00:17

お茶屋?


売春するんですか?服装はセクシーな服で行きましょう

お茶屋の意味を理解してますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのそういったお水系の商売ではなく緑茶や抹茶、ソフトクリームなどを売っているお茶屋さんです。
ちゃんとしたバイトなので、セクシーはちょっと…

お礼日時:2017/01/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!