プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日本屋のバイトの面接を受け出来たのですが、
最後にもう一度お聞きしますが質問はありますか?と4回くらい言われたのですが、何を質問するべきだったのでしょうか。 私はバイト受かるまでの間に何かやっておいた方が良いことはありますか?と聞きました。
それ以外は質問しませんでした。

A 回答 (2件)

近年のバイトは年代関係なくすぐに辞めてしまう人が多いので、実際に就業してから「話が違う」ということがないようにしたかっただけと思います。



「なんか楽そう」と人気がある本屋のバイトですが、実はくっそめんどくさいです笑
「紙」ってけっこう重いので腰をやられる人が多いのと、返本作業はとにかくめんどくさいです。全く関心がない棚をやるときはほんとにめんどくさい。時間に追われるし、本は見つからないし・・・。
声出しとかないので楽そうなイメージがあるんですかね・・。高校生のバイトかよってぐらい薄給でも司書とかめちゃ倍率高いし。
    • good
    • 0

「4回も訊く意図は何ですかッ?」



と、質問します。
本当に気になりますからッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!