アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、今月、姑が今の老健から有料老人ホームへ移るのですが
12月30日に老健の相談員から電話があり
「おかあさまの身体状況と生活状況を記載した書類を有料老人ホームさんから教えてもらった電話番号に送信してしまいました。あと、ご家族様の電話番号も記載してありますので、もし、ご送信した方の方から電話があったら驚かれると思いますのでお電話しました。ご送信した方に何度も電話してるのですが出ないんですよねー」という
電話がありました。これって個人情報ですよね?言われた通りの電話番号に送信したから自分には非がない的な言い方されたのでムカムカしたのですが
相談員のいう通り有料老人ホームさんたけか悪い事ですかね?

A 回答 (1件)

教員です。



たちの悪い職員ですね。本来はFAXでは送りませんよ。郵送が普通です。
職員個人でなく、その老健自体の問題かもしれませんが…

役所の福祉課に、相談されては?

>もし、ご送信した方の方から電話があったら

しかし、「送信した」のは老健でしょうに。相手なら「受信された」でしょう。非常識な人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。やはり、ファックスでは送りませんよね
訳しの福祉課ですね、相談員してみます
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/11 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!