プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントが使うドーランはどこで購入できますか?化粧品店でしょうか?

A 回答 (3件)

三善とかチャコットが多いかも


メイクさんによって違う場合もあります
    • good
    • 3

ネットショップで買う方が早いですよ

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8 …

舞台用のメイク用品専門店というのがありますが、大きな都市にしかないですし
http://www.bs-maana.com/shopping/?ca=1353399680- …
    • good
    • 1

舞台雑貨、ステージ用品、撮影用品を扱っているお店や業者



あと、見つけやすいのはバレエショップやダンスショップですね
お住まいの地域がわかりませんが
チャコット、シルビア、その他社交ダンスやダンス用品店…
ドーランやフィニッシュパウダー、カラーリングとか
ドーランじゃなくてもステージ向けのファンデーションや下地などもあります。

あとはこちら、メーカーのサイトの取扱店舗です
http://www.mitsuyoshi-make.com/handling_store/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!