プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストのキャラでしりとりでも出来ないかと思いまして少し遊んでみようかと思いました。
暇な方どうぞお付き合い下さい。
では、最初は モ ン ス ト→と です。

質問者からの補足コメント

  • 意外に行けますね。
    みなさんお付き合いありがとうございます。

    No.38の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/05 21:33

A 回答 (70件中11~20件)

トナコ→コ

    • good
    • 0

リビング・ゴースト→ト

    • good
    • 0

いなり→り



マッドハッタ-出てましたね(^_^;)
すいません
    • good
    • 0

からあげ女帝クィーンバタフライ→イ


でどうですか
    • good
    • 0

かき

    • good
    • 1

ナチョス→ス



間違えてませんよ、「ろ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラファエルと勘違いしてました。f(^_^;

お礼日時:2017/01/06 09:52

ナスカ→か

    • good
    • 0

「ニルヴァーナ」→な

    • good
    • 0

ラザニー→ニ



ちなみにマッドハッターは前に出てましたよ
    • good
    • 0

太陽神ラー →ラ




☆4にラファエロって名のキャラいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!