アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストのキャラでしりとりでも出来ないかと思いまして少し遊んでみようかと思いました。
暇な方どうぞお付き合い下さい。
では、最初は モ ン ス ト→と です。

質問者からの補足コメント

  • 意外に行けますね。
    みなさんお付き合いありがとうございます。

    No.38の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/05 21:33

A 回答 (70件中21~30件)

適切な修正?ありがとうございました(笑)(ろ)は怪しいけど・・・



マッドハッタ-→た

さっき夜の仕事が終わって酒飲んで寝ます。もう終わりそうですね(^_^;)
面白かったです。
    • good
    • 0

じゃあ、カルマ→ま


でどうですか?
    • good
    • 0

ほっとさん、正解でしたね(笑)



か、ですね(笑)

カエルのアイドル○○○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ん)で終わりますよ~笑

お礼日時:2017/01/05 23:06

これはっΣ(゜Д゜)



スピカ→か

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKです!とりあえず、ラビリンス→スキュラ→ラファエロ→ローズ→スピカとゆう事で!
あれ?ラファエロ?ロになってる。ま、いっか。笑

お礼日時:2017/01/05 23:02

木属性のあの方、




石の上にも三年のあの方、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さ~ん、まさかロダンではないですよね~(>_<)
それともロビンフットかな?笑

お礼日時:2017/01/05 22:57

ロ~でいいのかな?



(·∀·)ニヤニヤ
    • good
    • 1

ケロリンの続きでいいのかな?




クシナダ(仮)


の→り
    • good
    • 0

ラファエロ →ロ

    • good
    • 0

またまたごめんなさい


キャラ名なんですね(; ・`ω・´)

それでは
ラビリンス→す
に変更しますm(._.)m
    • good
    • 0

ろじゃない


らですね

じゃあ趣を変えて
ラック→く で!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!