dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

籍入れる話がでたとたん、なぜか喧嘩が増えお互いイライラばっかり。冷静に話そうとしてもイライラして落ち着けない状態が続いています。どうしたらいいんですかね。なにがなんだがわがんなぐなってきました

A 回答 (5件)

マリッジブルーですかね。

    • good
    • 0

理由が述べてありませんが何が理由でしょうか



相談するのだから具体的な理由を明記しないといけませんね

ごく一般的ですが
入籍することによって責任と利害が出るのでは?

経済的な毎月の収入は安定しているのかな?

収入が無いと生活困難になり喧嘩が増えるのですよ

あなた自身生涯 愛する事ができるのかな?

入籍を喜ばず不仲では離婚も目に見えています

両人が喧嘩腰では入籍などしなく別れた方が良いです

子供は居るのかな?
残念なことですね~

まともな大人のする事ではありませんよ

もし、まともで幸せな家庭を作りたいのならば

あなた達の人生をどう送りたいのか考えなさい

考えられないのならば、別の人柄の良い相手を探しなさい
    • good
    • 0

籍を入れることによりお互いに色々と面倒が


生じるからでしょう。

籍を入れるということは人生の道を選択すること
ですし、お互いに主導権を握りたい為に喧嘩して
しまうのでは?自分の思い描いていた入籍の仕方ではないのでは?

本当なら人生の分岐点でめでたいことなのに
喧嘩するのはお互いに入籍するのに躊躇いが
あるのだと思います。

少し時間をおいて頭を冷やす期間が必要だと
思います。焦らずにお互いに納得できる
入籍して下さい!
    • good
    • 0

籍を入れなければいいんじゃね?

    • good
    • 1

籍は入れないほうがよいです。


婚姻届は簡単ですが離婚届は面倒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!