アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の担任の先生と両想いなのです。しかもお互いに結婚を意識していて、娘の話だと先生はすでに両親に私のことを話しているようで結婚させてくださいとまで言っているようなのです。私も先生が本当に大好きで先生の両親からの返事がもらえるまでプロポーズ待ち状態なのです。先生の両親もなかなか決断できないのは分かってるんですけど、でもお互いに好きすぎて早く結婚したいねと言っています。毎日娘が「あの返事は?」と聞いてきてくれてます。先生は嘘つかない‼️と娘も言っているし、嘘つくような先生ではないので信じて待ってるのですが、同じような経験されてる方みえますか?

A 回答 (4件)

ヤンデレ

    • good
    • 0

今、付き合ったりなんかしたら、娘さんが学校で虐められる事になりますよ。

そうなってもいいんですか…?
本当に好きなら、娘さんが卒業してからにしてください。
    • good
    • 1

好き同士結婚されるのは素敵なことだと思います。


しかし、娘さんの在学中は避けた方が良いと思います。いろんな考えの方がいらっしゃるので、保護者と先生の恋、結婚によく思わないひともいると思います。

娘さんの学校での立場のためにも、卒業されるのを待ってみてはどうでしょうか?相手の方も、あなたのことを本当に大切に思っているなら、娘さんのことを思って、タイミングを改めてくれるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し前に喧嘩して旦那に殴られました。それで顔を見るだけで吐き気がするようになってしまいました。だからすぐにでも先生のところに行きたい。これでもダメですか?

お礼日時:2018/01/21 12:18

娘さんの卒業待ちでは?、


担任と教え子の親では、校長たちが嫌な顔をするでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A