プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親がデキ婚だった
兄の母子手帳と結婚年齢を見てたらデキ婚だと分かりました
どうしたらいいですか

A 回答 (21件中1~10件)

デキ婚だらけの世の中で何をどうしろと言うのかね。

兄を堕胎すればいいのにと言うのなら、おまえは魔物だ、人間じゃない。
    • 2

どうしたらいいもなにも、仕方がないよ。

快楽に任せてセックスしたら、想定外の妊娠ということでしょう。
でも、結婚して子供を育てる決心をした勇気は褒めていいんじゃないの?
それで今の君がいるんだからね。
普通だったら、野郎はバックれるか、堕胎させるのが常だからね・・・
    • 0

知ってますか?結婚式を挙げる花嫁さんの3割以上が、妊娠中なんですよ。

その為、レンタルウェディングドレスは、ウエスト辺りのデザインを誤魔化すドレスが沢山有ります。
    • 0

どうしたらってどうしたいの? どうかする必要があんの?

• 0

自然に、普通にありますよ。

ご両親様は、責任感強しです。自分だったらどうしたいか、考えを持って婚活なさって下さいませ。良い縁が、あります様に陰ながら願ってます。
    • 0

盛大に結婚式あげて結婚して子どもも授かったのにしょうもないことで喧嘩して離婚してトラブルになって親逃亡して地獄みたいな家庭もたくさんあるのでデキ婚ぐらい大目に見たら良いと思います。

• 1

こういう質問がくること自体、「何とかしたい」、「何かしたい」からですよね。

「何とかしたい」は、既に過去のこと故、どうしようも無いです。ドラエもんに頼んでタイムマシーンで過去に行って、どうにかするしかないですが、ドラエもんも「過去に干渉すると未来が変わっちゃうぞ。どうなるか分からないぞ。君がいない未来だってありうる」と警告することでしょう。

「何かしたい」の何かは私たちには分かりません。母子手帳を焼却して証拠隠滅を図りたいのか(お兄さんが後に時々困ります)もしれませんが、戸籍を見れば一目瞭然なので無駄なことです。
親を問い詰めたいのかもしれませんが、ご勝手に。グレる理由にしたいのかもしれませんが、他人に迷惑がかかるので、そうならないように無人島で一人でグレていることをお勧めします。
    • 0

出来婚、上等じゃないですか。

結婚しても子供ができなくて不妊治療に時間とお金をかけてるカップルは多くいます。
そんなカップルよりかは余程良いと思います。
    • 0

どうしたらいい?

出来婚が×って事?

何が出来るの?
どうしたいの?
    • 0

どうもしなくて、いいです。

知らん顔していましょう。

あなたはどう思いましたか??
    • 0