アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親がデキ婚だった
兄の母子手帳と結婚年齢を見てたらデキ婚だと分かりました
どうしたらいいですか

A 回答 (21件中1~10件)

デキ婚だと何か問題があるのですか?


どうもしなくて良いです。
    • good
    • 1

いや、別にいいんじゃないでしょうかね。


デキ婚だって私は良い事だと思いますよ。
特に問題はないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

デキ婚だとなんかあるの?


どうしたらって、どうもしないよね。

あ、そーなんだ。ふーん。ってだけ。
    • good
    • 0

2パターンあって、


・妊娠したからしかたなく結婚
・結婚を周囲に認めさせるために妊娠
大抵は前者ですが。
第3パターンの「なかったことにする」が発動せず、兄ちゃんがこの世に生まれてきたんだから良かったんじゃない?
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか


あなたの気持ちと向かいたい方向性次第でしょ
それすら不明では赤の他人回答者が正答できっこありません
人に尋ねる事じゃないです
    • good
    • 0

デキ婚だらけの世の中で何をどうしろと言うのかね。

兄を堕胎すればいいのにと言うのなら、おまえは魔物だ、人間じゃない。
    • good
    • 2

節操のない馬鹿な両親を反面教師として自分はそうならないようにしましょう。


同じ血が流れてるんですから。
    • good
    • 1

どうでも良いんじゃないの。



子供としては、あまり気になりませんね。
    • good
    • 0

結婚年齢てどうやって分かったのですか?


1年以上も未婚の母してたのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母子手帳に書いてあるよ

お礼日時:2024/03/16 19:05

どうしたら?


何もしなくていいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A