プロが教えるわが家の防犯対策術!

9日に成人式があって間違えてその日にシフトを入れてしまいました。一週間前にその事に気付いて社員に連絡をしたら「代わりの人を探さないと休んではダメ」と言われて一生懸命探したのですけど代わりが見つかりません。社員さんは出ようとしたら出れるのに代わってくれません。成人式では同窓会とかでお金を払ってしまってます。こうゆう時ってバイト絶対優先するべきでか?これについてお願いします。

質問者からの補足コメント

  • アンサーありがとうございます!正直ばっくれたらクビとか怖いです。そしたら出るしかないですよね?ラーメンのチェーン店で働いてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/07 02:52

A 回答 (2件)

自分が行きたいなら行くべきだと思います。


代わりがいないなら休んでは駄目っておかしいですね。店長さんが言ってるならその上の人に言ったら?
    • good
    • 1

ばっくれよ!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!