アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ただ今ご紹介にあずかりました、◯◯でございます。
 心よりお祝いを申し上げます。
 ご健勝ならびにご臨席の皆様のご多幸を祈念いたしまして、
 万歳三唱の音頭を取らせていただきます。
 万歳!万歳!万歳!」

上記の例文を例として、
何か面白い万歳三唱のやり方を考えて貰いたいです。

例文の文章を少し変えたり、
何か追加で書き加えたりして頂いても結構です。

一番、面白い万歳三唱のやり方の回答をして頂いた方を
ベストアンサーに選ばさせて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

早稲田大学に「万歳同盟」というサークルがありますが、そこを参考にしてアレンジしたらどうでしょうか。


    • good
    • 10
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは。
回答ありがとうございます。

そうですね、紹介して頂いた動画は、
参考にしたいと思います。

ありがとうござました。

お礼日時:2017/01/09 16:34

すみません


子供が勝手に回答しました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

この回答のお礼は、
先の回答のお礼の通りとなります。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/09 01:39

10本の指にとんがりコーン

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答の意味が解りませんでしたが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 20:43

その万歳三唱をする場所次第では、面白いのは逆に顰蹙ものです。


どの様な場所ですか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お祝いの席での余興程度の万歳三唱のやり方です。

誹謗中傷的な、万歳三唱のやり方を対象としているつもりでは
有りませんので、どうかご理解下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています