プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いしている彼女の事を想像しながらオナニーはおかしいですか
私39歳で彼女29歳

質問者からの補足コメント

  • もちろんお互い独身です

      補足日時:2017/01/15 00:45
  • 他の人の意見も教えてください

      補足日時:2017/01/15 00:47

A 回答 (5件)

おかしくないです。


好きなのであれば、当然してしまいます。
他の人を想像してするなんて、もってのほかです。ありえないです。
好きな人を想像して、いっぱいして下さい。彼女以外を想像しては絶対いけません。
でも、彼女には内緒ですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
彼女を大切にしていきます。
彼女のことを考えてできることは幸せですが、もちろん本人には言いません。たとえどんなに口が滑っても。

お礼日時:2017/01/20 00:37

いいと思います!


でも飽きが来やすくなるのでやめたほうがいいかと。
    • good
    • 2

当たり前にしていましたが、普通だと思っていたけど。

    • good
    • 4

なぜおかしいと思うのかがまずわからない。

夫婦でもいるよ。
    • good
    • 3

普通で健康です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A