アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう曖昧な質問は失礼ですが図のようなoption機能が使えないです、どこの問題ですか。optionって不良信号入力するときに自動的に反転する

「そういう曖昧な質問は失礼ですが図のような」の質問画像

A 回答 (3件)

何かの攪拌機?


正体不明なものだと、回答も正体不明だよ。
もっと情報くれないと誰も回答出来ないよ。
    • good
    • 0

既出回答にもありますが…


質問するならするでもう少し回答する者の身になった質問をすべきでしょ。
質問文だけじゃ何のスイッチかすらもわからない。
    • good
    • 0

いきなりこんなの見せられても何かわからない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!