アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次からは痛くないようしてあげようと思いますか?
別れようと思いますか?
 
 とにかく、彼氏のエッチが痛くて困ってるんです。
「優しくして」と言ってるのにしてくれないし
なにより前戯をほとんどしてくれないのです。
むしろ、痛がっている私を見て喜んでいるような…。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏と話しあって
    「痛いからもうエッチしない」と言ったら
    「痛いのは最初だけだから、すぐに痛くなくなるよ」と言うので
    「慣れたら痛くなくなるかもしれないけど、今は痛くて仕方がないから嫌なの」って答えて
    さらに「このままじゃ赤ちゃんが産めない身体になるかもしれない」とまで言ったら
    やっと「そんな大げさな」と言いながらも
    「これからは本当に優しくする」と約束してくれました。

      補足日時:2017/01/16 19:54

A 回答 (5件)

ちょっとサドっ気があるんですかね?


前戯もしてくれなくて痛いんじゃ最悪ですねー。
彼はエッチの経験が少ないんじゃないんですかね?
痛いが、そのうち良くなってくるんだよー(^^)
などと勘違いしてるのかも⁉︎

優しくして。って言い方が余計勘違いさせるのかも⁉︎

痛いんだよ‼︎全然気持ちよくないしさー!もうセックスしたくない!
ってはっきり言ってやったらどうでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「そのうち気持ち良くなるから」も言われた事もあるので
私も彼氏はエッチの経験が少ないんだろうと思っていますが
なれてないのかサドっ気があるのか判断が難しいです。
彼女が「優しくして」と言ってたら普通は優しくしますよね。

 「痛いから、もうエッチしたくない」
は言った方が良いのかな?
でも「だったら別れる」って言われたら、もっと嫌だし。
前戯してくれるようになったら良いのになぁ。

お礼日時:2017/01/16 01:40

セックスは、男の本能をむき出しにする行為です。


普段は理性が働いてて優しい男でも、セックスになると豹変する時があります。
大抵の人は、それを理性でカバーできるんですがね。。。
優しくキスしたり、前戯したりは理性が働いてるからできるんですよ。
挿入もいきなり入れるんではなくゆっくり膣がペニスが馴染むようになってから(柔らかくなってから)入れて動くもんです。

それができない男子は、本能そのままにセックスしてきます。
今の彼氏さんは理性はやさしいけど本能のコントロールができないんですね。
こればかりは、経験を積むか、治らないかのどちらかです。
言っても理解できない、変わらないのであれば今後もこのようなセックスを受け入れるか、別れるかでしょう。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はやっぱりなれてないんでしょうね。
先に一度ヌクというのも嫌がるようで
私の中で出す事しか考えてないみたいです。

 今日も話しあったのですが「痛いからもうエッチしない」と言っても
「痛いのは最初だけだから、すぐに痛くなくなるよ」と言うから
「慣れたら痛くなくなるかもしれないけど、今は痛くて仕方がないから嫌なの」って答えて
さらに「このままじゃ赤ちゃんが産めない身体になるかもしれない」とまで言ったら
やっと「そんな大げさな」と言いながらも「これからは本当に優しくする」と約束してくれました。
それで本当に優しくしてくれるようになれば良いのですが…。

 エッチの時は本当に理性が飛んでしまうようで心配です。

お礼日時:2017/01/16 19:52

痛いセックスは暴力以外のなにものでもありませんね。

 自分には「暴力」と同じだとはっきり言って、断りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏がいくら「そのうち気持ち良くなるから」と言っても
現時点で痛いのだからダメですよね。
 『痛いセックスは暴力』と言う発想は
恥ずかしながら持っていませんでした。
「貴方のしている事は、私にとっては暴力だから」と言って
止めてもらうようにします。

お礼日時:2017/01/16 05:17

言われる前に気遣ってしまいますね


言われてしまった場合は彼女の体をまず優先に考えるのが普通だと思います
痛がってるのを楽しんでるって…
酷いとしか言いようがないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なら彼女が痛がっていたら気を遣ってくれますよね。
でも彼は喜ぶんです…。
普段はとても優しいのにエッチの時だけ人が変わります。
 出血もしたし、痛がるせいで処女だと間違えられちゃいました。
今も痛いのは慣れていないからだと思っているのかもしれません。
でも「優しくして」と言っているのにしてくれないのだから違いますね。

お礼日時:2017/01/15 23:45

いえHを辞めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、その選択肢がありましたか…。

お礼日時:2017/01/15 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A