アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows liveメールのサポートが1月10日に終わりました。
このまま使っていても良いですか?問題点がなければ,慣れたliveメールをつかいたいとおもっています。
もし変更しなければならない場合は Outlookがいいとききまし聞きましたが、どんなもんでしょうか?
liveメールにいちばん近いメーラーはどこでしょうか?

A 回答 (1件)

Windows Live Mailはサポートが終了しました。

サポートが終了しても、今後とも使い続けることは可能です。ただし、脆弱性なりが発生しても対処はされませんので、セキュリティー的には変更している方がよいと言えます。
MS Outlookが入っているなら、MS Outlookでもよいでしょう。
MS Outlookもよいですが、Thunderbirdもフリーでありアドオンも豊富ですからよかったりします。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
メーラーを何処にしたら良いかをこれから検討して見ます。これがまた迷うところです。比較一覧表でもあって、練習できたらいいのですが‥‥・・
liveメールに一番似ているところで操作がわかりやすいところを探します。
ありがとうございました。少し前進できました。