アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 11発売に伴い旧バージョンとなるWindows 10は最終的に延長サポート終了はいつになりますか?

A 回答 (5件)

推測を含む私見です。



Windows10 Home&Proのサポートは原則リリース後18ヶ月で終了します。
※現在Windows10 Home&Proに延長サポートはありません。

2025年10月14日にWindows10のサポートがすべて終了するので、Windows10(24H1、2024年前期リリース)が最終になる可能性が高いかと。
※Windows11の普及状況によるかと…。
    • good
    • 0

Windows10 は、当初、メインストリームサポートの終了が2020年10月13日、延長サポートの終了が2025年10月14日 としていたのですが、メインストリーム/延長の区別なく、2025年10月14日 でサポート終了ということを発表しています。

これらのことから、延長に関しては「未発表」ということだと思いますので、延長サポートがあるのかどうかは現時点では不明です。

https://docs.microsoft.com/ja-jp/lifecycle/produ …
    • good
    • 0

MSの基本は、販売終了後5年となっていますから、


2021年後半の5年後、が推定されます。
    • good
    • 0

そんな事はMicrosoftへ直接聞いて下さい。

回答が有っても全て憶測です。
    • good
    • 1

2025年の10月ごろです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!