アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない番号からSMSがあり、知人なのかもしれないので誰なのか伺いたいのですが、なんと返信するのが妥当ですか?

「知らない番号からSMSがあり、知人なのか」の質問画像

A 回答 (3件)

返信はやめて、


消去なさっては!
    • good
    • 2

知らない番号なら無視する事です。


本当に友達なら、自分からきちんと名乗ってまた連絡が来ますよ。
    • good
    • 5

馬鹿が引っ掛かるというメールです。


返事しちゃダメです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています