dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SMS認証と言うのがありますが、アレは企業側に電話番号を知られたり保存されたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

電話番号を知らなければSMS認証なんかできないですよ。


当然企業は保存するでしょう。
    • good
    • 1

はい。


アクセス履歴も含め一定期間の保存義務が法律上でも規定されています。
    • good
    • 1

LINEでもアカウントの電話番号として記録されます。


しなければ認証の意味がない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!